2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊ダイヤモンド2008年2月16日号を買う。

ニヤニヤしながら、「ウィルコム負け組からの脱却」を読んでしまったダメ人間。 個人的には読んでて さらには、パソコンのマッキントッシュ信者にも似た“熱血・ウィルコム応援団”に支えられている。 (p114より) がヒットした。そういえばそうだなぁと。信…

で、どーすんのか。って話ですよ。

実ははてブからdel.icio.usに移転するときは簡単だったんですよ。 だって、はてブからexportでファイルを吐き出させて それをdel.icio.usのimportでぶち込む。だけども、逆はできない。なんで、ツールを使うことにした。 頼りはグーグル先生ということでグー…

はてブ復活。

単にdel.icio.us使いたかったというだけではてブのほうを休止してたんですが なんだかんだではてブのほうが面白いことにかなり遅い時点で気づいたんで出戻ってきました。

どうでもいい最近の出来事を話す

就活と研究室の引継との2本立てで 現状でかなり発狂寸前まで追い詰められているんですが 今月後半からもう一個動き出すので正直勘弁してください。 どれも重要で優先順位がすべて同率一位。 ああ、楽しいなぁ。就活:やらないと職がない。 研究:やらないと…

キャラミル研究所終了?

なんか、終了の告知もなくVeriSignのドメインパーキング画面になるけども 終了したのかな?残念だなぁ。 http://www.charamil.com/