2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

G'z One W62CAを買いました。

au

携帯基地外ですね、もはや。 MNPでソフトバンクから移りました。なので、1円。 G'z Oneが好きなのでついうっかり。ちなみに以前持っていたSportioは友人に買った価格で譲り Aspire OneはVAIOの価格ぐらいで後輩に譲ることにしました。

卒業発表終わりました。

ということで後は細々としたことを処理しに大学に行くだけです。 まあ、泊まり込みとかそういうのはもうないので気は楽ですね。 ということで、また衝動買いをしたわけで…

論文提出しました。

金曜日に、無事論文提出が出来ました。 抄録提出に全力を投入したせいか、自分は軽く燃え尽きていて 気が抜けた感じの提出となりました。あとは、発表するだけ。ということで発表準備でもしますかね。明日から。ということで絶対に卒業するぞー! で、ここを…

スペックよりも解像度とモニタの大きさが重要だよね。

ということで論文と発表プレゼンの制作の真っ最中です。 正直、ネットブックでこれらを作るのは非常にしんどかった。 作業効率落ちまくり。 ということで、自分の中では御法度だったA4ノートを買ってみた。 ハードオフで買ったジャンクVAIO type F(VGN-FS32B…