2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WX330Kが来た。

△アドエス最後?の撮影カッコは最近の携帯に近づいてきたなぁと思いますが 中身はやっぱり京ぽんだなと思う一台ですな。世間で言われているメールに関してですが 以前使っていたのがWX310SAだったしあんまり実感ないかなと。 アドエスの時はメール受信だけで…

WX330K注文しました。

しかも、W-VALUE SELECTの月賦払いで・・・ ああ、やっちまった。深夜、就活とか研究室とかの事を考えたくもないのに考えてたら ついうっかりWILLCOM STOREでぽちってた。ああ、なにやってるんだろう。

結局、アドエス再構築した。

正しくはまだ途中だが。地味に直ったんだけど完治じゃないっぽいなぁ。 Missing Sync側かOS側かよくわかんねぇけども。それにしてもリカバリーはめんどくさい。 そういう自分はふつーの携帯にしたほうがいいのかなぁ。そういえば、本日WX330K発売ですね。 ・・…

ああ・・・

アドエスが再び不調になり、今までのように再構築する気力すら起きない今日この頃。 いっそ、ふつーのケータイに戻したいなぁと思い ふと考えるとWX310SAが一番よかったなぁと思ったわけです。今まで初代京ぽんから始まったWILLCOM歴はこんな感じだった。 京…