2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2in1してきた。

さすがに3台持ちはキツいということでドコモ2台あるなら2in1しちゃえばいいじゃない。 ということでさくっとしてきた。まあ、金銭面の問題とかもあるんですが(汗ちなみにSO906iとP705iμを所有していますが SO906iに集約させることに。メイン番号(Aナンバー)…

docomo SO906i買った。

もう、俺に付ける薬はないのか? ちなみにauからのMNPなので自己負担無し。 (バリュー一括\4900にMNP\5000引きが効いた。)ちなみに、某Wonder Gooで買ったのだが一目惚れです。ドコモのお姉さんに。 ・・・SO906iを一目見てこれは欲しいと思ったわけですよ。ス…

帰ってきた。最後の合宿から。

後は、11/26に解任されて僕は単なる学生に戻るわけです。 と、まあ4年間もよく居たなぁと正直思います。 めんどくさいことが何よりも嫌いで生徒会活動とかクラブ活動とかから 避けていた小学校〜高校時代とは打って変わって1年間のうち約3ヶ月は泊まり込む生…

学生生活最後の合宿がいま終わろうとしている。

最近買い物記録と化しているけどもたまには日記を。 僕はこの大学に入学してから1年間に合計約3ヶ月ぐらい大学の合宿棟に泊まり込む生活をしてきた。 男しかいないむさ苦しい組織ではあるんだがなんだかんだやってきた。 大勢で馬鹿できる。どんな下ネタでも…