2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年はお世話になりました。

今年はいろいろなことがありました。 いろんな方にお会いしました。本年はお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。良いお年を。

うごメモはてな

ニンテンドーっぽいのがあったんで貼り付けますよっと。 はてなの新サービス「うごメモはてな」を公開しました - うごメモはてな日記

Aspire Oneのメモリを増設したの巻。

Aspire One。 人気のネットブックですね。自分も買いました。X31の変わりとして。 1GBのメモリがあれば十分かと思いきやメモリを食うFirefoxと 実験で使うアプリケーションを立ち上げると息絶え絶えになってしまう我がAspire One。まあ、実験で使うようなPC…

はてなブックマークのノベルティセット欲しい!

元々、はてダのアカウントは〜〜欲しい!用でとったこともあるので今回も忘れないように。 はてなブックマークのノベルティセット欲しい! おすすめのユーザーは b:id:tsukimiya b:id:HaSUmi b:id:TamaC b:id:cocoiti b:id:kusumi00 です。(敬称略)

今月の予定

12/20…なぜか知らないけど、中本に行った後に新宿で後輩に集られるDay 他、研究室。(月曜日はミーティング(はぁと))非常に分かり易いです。こんなもんです。 いっそ、12/24は研究室でUstしてやろうかと思うぐらい分かり易いです。 (実際には学内ネットワーク…

最近の日常

Wassrばっか書いて日記を書いていないので久しぶりに。 平日 毎朝納豆ごはんを食い大学に行き、研究をし、 4時ぐらいに腹が減って食堂に行くと 寿司屋のオヤジ(所属研究室のOBでもある)に捕まり、 飯を食い、また研究をし、そして帰る。 休日(晴・曇り) 昼ぐ…