2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WORM_ONLINEG.SNLを消そう。

※物騒なタイトルだったので変更しました。(改変:2009/04/06) 恥ずかしいことですが、X31がウイルスに感染しました。 片っ端から調べた結果&avast!からの結果をふまえると どうもWORM_ONLINEG.SNLであると断定。なので以下の手順で削除した。 1: ネットワー…

なんとなく今までのサーバ遍歴を書いてみよう。

ろくなサイト作ってこなかった割には様々なサーバを使っていたと思うのでメモ程度に。 ※無料サーバは昔無料厨だったんで割愛。国内・国外問わず結構アカウント持っていました。 JNE時代 http://jne.jp/ 個人運営のサーバ。某ネットワーク関連で知り合いだっ…

MuFiを試してみた。

mufi-club.com 朝からJ-WAVE聞いてたらWAKE UP TOKYOでMuFiのことを扱っていたので実際に試してみた。 まず、必要なものをあげてみる。 Windows Vista/XP搭載パソコン ラジオ(自分はVH7PCを使用。) ラジオとPCを繋ぐケーブル(お好みで) ※VH7PCはPCから制…

きょうのじてんしゃそうぎょう

今日は行き先を渋谷に設定し向かいました。今回はWassrで書き込みながら走っていました。 本当にWassrモバイルはイーモバイルH11Tにも対応するべきだと思います。大きな地図で見る ルートは家→千住→駒形→アキバ→アキバで買い物(DVD-RWドライブ) →神保町→九…

ML115導入した。

hp鯖-ProLiant-ML115(格安Server) - wiki@nothingを見てて前から欲しかったのだが、 NTT-X Storeで送料込みの上に安かったので衝動買い。 HP ML115 ホップ・ステップ・ジャンプ キャンペーン 2 4391380-AGRC - NTT-X Store 昔、勢いで買ったけど放置していた…

H11TでGPS

以前、ソースとも言えないソースを晒したんですけども、 レッドとザウルスの甘い生活 - livedoor Blog(ブログ)さんに取り上げられ そのお陰でdoodle BETAというモノを知りました。なんか、これで十分な気がしてきました。 あとはWassrモバイルが対応してく…

crazyup.comについて

Web

crazyup.comというドメインはH/Nのcrazyup以前から存在するドメインで whoisによると Creation date: 04 Apr 2002 22:43:14 つまり、2002年の4月4日に取得したドメインである。 気づけば、6年経ってる。 この頃、いろいろ"ネット"でやんちゃしていた坊主で …

タイトルをcrazyup.comに変更。

http://crazyup.com/また、適当にロゴを作ってみた。

wassrに切り替える。

wassrに切り替えてみました。 http://wassr.jp/user/crazyup TwitterのAPIと殆ど同じみたいで、続々とツールが出てきていますな。 twitterbarも中身弄ればそのまま使えるみたい。

WILLCOM 9出た。

友人はこれは絶対に買うといっておりました。 自分は端末のWローン(WX330K&H11T)抱えておりますので 年末のFelica端末を楽しみにしております。つまり、スルーです。