ああ・・・

アドエスが再び不調になり、今までのように再構築する気力すら起きない今日この頃。
いっそ、ふつーのケータイに戻したいなぁと思い
ふと考えるとWX310SAが一番よかったなぁと思ったわけです。

今まで初代京ぽんから始まったWILLCOM歴はこんな感じだった。
京ぽんWX310SA→TT→[es]アドエス

ちなみにWX310SAは一度水没し、2ヶ月ほど陰干しされその期間は休止扱いにしていた。
で、au使いになった。その後、何気なく電源を入れたら復活し
そのまま使っていたが、数ヶ月後突然死した。
その時にはすっかりauがメインになっていたので青耳W-SIMに機種変した。
で、オークションでTTを落札し使っていた。
その後、バイトを辞め維持費的にauを諦め解約。(違約金取られましたが。一万円ほど。)
カメラ付きケータイじゃないと困るなぁと思いW-SIMでカメラ付きで持てるサイズ
といったら当時は[es]しかなかったのでオークションで中古品を落札し使用。
デカさが嫌になりまたまたオークションでアドエスを落札し現在に至る。
ちなみに金は使い果たした。

で。
WX330Kに使用かなとか思いつつそういえばあいつどうなっただろうと思って
電源を入れてみれば元気に動く。

・・・こいつはなんだ。WX310SA
再び機種変更するべきか。ただ、また突然死・・・の可能性も高いし・・・。
悩ましい問題だ。WX330KよりもWX310SAのほうが好きなんだけども。
・・・どうする?