H11T使ってみて。

久々の二台持ちでぐりぐり使っていますけども
端末自体はちょい癖あるけど、慣れれば結構いい端末かもなとか思ったりしています。
ただ、若干悪い点もあるのでそれを。

アンテナ一本とかざら。

主に使っているのが埼玉の某大学ということもあるんでしょうが。
アンテナ3本とかあまり見ないなという感じ。
通信にはあんまり影響を感じないんでそれでもいいんですけども。
まだまだ、エリア的には・・・なのかなぁとか。
行動エリアは今のところ網羅されているので問題はないです。
エリアの感想としては昔のFOMAぐらいの感じかなぁと。
T2101Vを使ってた頃の感じと似てます。東京メトロで使えない感じとか。
まあ、そのうち使えるようになるんでしょうが。

電池の持ちが悪い。

比べる対象がPHSということもあるんでしょうけども、一日持たない。
電話と言うよりもネットを見るツールと化しているのでそれは案外キツい。
そろそろ、充電器持ち歩きかなと思います。
FOMAのACどこいったんだろう・・・(流用したいので)

携帯サイトはほぼ無い。

movatwitterとかはてなはモバイル版が制限がないので見れますが
大抵の大手サイトは見れません。R25モバイルもないです。
だから、Googleモバイル便りになりがち。
livedoor Blogとかアメブロとかfc2とかWILLCOMなら自動的に携帯版に飛ばしてくれるのですが
もちろんH11Tは未対応です。
これも、ユーザーが増えないとダメなのかなぁと思います。
まるでAH-K3001V使っていた頃のようです。

結論

不満もあるけど、やっぱり未完成ならではの面白さがあります。
ちょっとH11Tに一本化してもいいんじゃないかと思うときすらあります。

大体の携帯サイトが使えなくても気にしない人で
都内〜東京近郊しか移動しないとかだったら十分買いだと思いますよ。