帰ってきた。最後の合宿から。

後は、11/26に解任されて僕は単なる学生に戻るわけです。



と、まあ4年間もよく居たなぁと正直思います。
めんどくさいことが何よりも嫌いで生徒会活動とかクラブ活動とかから
避けていた小学校〜高校時代とは打って変わって1年間のうち約3ヶ月は泊まり込む生活へ。
これでだいぶ自分は変わったと自分では思うのでやっててよかったなぁと。



冷静に考えると4年間のうち1年は大学に居たってことなんだけどね。
その一年は毎日がお祭りで飽きることも無く気づいたら過ぎ去ってた。

来年はうちの委員会は残っているみたいなので後輩達には頑張ってほしいなーと。
僕らにはできなかったことをやってほしいなぁと。
人員的には正直俺らの時よりも厳しくなっているんですけどね。
まあ、厳しいときがチャンスだと思います。



なんだかんだで、終わった。最後のイベントは雨天で中止になったけど。
悔いはないかな。なぜか。
あと、最後にいいんちょid:kusumi00、べすぱぁ、machio、kawashin、UMEはお疲れ様。
委員会活動中に僕に関わってくれたすべての人、ありがとうございました。