docomo SO906i買った。


もう、俺に付ける薬はないのか?
ちなみにauからのMNPなので自己負担無し。
(バリュー一括\4900にMNP\5000引きが効いた。)

ちなみに、某Wonder Gooで買ったのだが一目惚れです。ドコモのお姉さんに。
・・・SO906iを一目見てこれは欲しいと思ったわけですよ。

スペックとかそういうものはどうでもいいんですよ。(購入時点では何も知らない状態)
俺はこのプロダクツが欲しいんだよと思ったわけですよ。

そこに居たのは最後のイベントが出来ずにmachioに携帯を買わせようとしている4年生共。
当然、僕にも勧めてきます。僕にはSportioがある。と、思っていましたがあっさりと陥落。

ドコモ2回線の道が始まったわけです。
帰りの車中では前の2人が「おまえら何なの馬鹿なの死ぬの」と言い
俺が乗ってる真ん中はドコモ談義をし
3列目に乗ってたmachioは久しぶりの携帯電話をニヤニヤしながら弄っているわけです。
(ちなみにN706iII買った。)

俺・・・馬鹿だなぁ。