BiND for WEBLiFEを買った。

ということですよ。
久々に物欲が刺激されたソフトウェア。
それが、このBiND for WEBLIFE*なんですけど。

それでdoyasa.jpを作り直してみているんだけど。
シンプルながら結構奧が深い。
ぱっと作るならぱっとできるんだけど。
ちゃんと作り込むならそれに対応してくれる。

久々に良い物買ったと思っています。
ソフトも良かったんだけど、個人的にここにやられた。

それは・・・Syncmagが非常に面白かった。
インターネットの歴史とかが乗っていたんだけど
なんか、商業誌とは違う形の冊子が付いていて
ここまで付いてていいんですか?とか思っちゃったわけで。

ああ、買ってよかった。