Dragon-Summer 08 まとめ


3都市ツアーやりました。
学生最後の夏旅をしようということで、友人inutaroと実行した旅。
縛られない、縛らない旅なのでひとり旅的な部分も十分残しつつやってきました。
道中はずーっとWassrにログを残しお送りしてきました。

special thanks inutaro & wassr

1日目:名古屋

地元駅→北千住駅青春18きっぷ)→東京駅→いろいろ乗り換えまくり→名古屋駅

名古屋では2人できしめん喰って、マウンテン行って
ソロで栄まで散歩して、また合流してナゴヤドーム行った。
その後、部屋酒。
>>初日のWassrログはこちら

2日目:京都

名古屋駅青春18きっぷ)→いろいろ乗り換えまくり→京都駅

京都では鈴虫寺見て嵐山行って立ち飲み屋でさくっと呑んで
ソロで河原町とか散歩して一人カラオケ(苦手なモノトップ10に入るカラオケ)にチャレンジしさくっと撃沈し
合流して2人で部屋酒しました。

とりあえず、くるりの街はもう歌えません><
>>2日目のWassrログはこちら

3日目:大阪

阪急四条烏丸駅→阪急梅田駅→難波駅

帰路

大阪駅バスターミナル→東京駅バスターミナル
最終日。
初っぱなからソロ行動。
難波で解散。とりあえず、日本橋に行くことに。
まあ、電気街だなーと思いつつ何となく京橋へ。
"らしい"街で面白かった。その後、何となくヨドバシ梅田に行き
とりあえず、難波に戻る。定番のたこ焼き、551蓬莱のアイスキャンデーなんか食いながら。
そして、合流。
合流後は難波で適当に時間を潰し、梅田へ。
梅田のすかいらーくで最後の晩餐。語りながら歩いていたらバスの時間。
ダッシュで間に合う。あの時はごめんなさい><
その後、東京へバスは行く。

>>3日目のWassrログはこちら

結論

何も残らない旅だった。だけど、何も残らない旅が貴重に思えた。
何も残らないって素晴らしいことだなと思った。
程よい自由さを許してくれたinutaroには感謝する。