ということでたまには普通の日記を。

どうも、crazyupです。
いつもは学習日記を書いているこの日記ですが、たまには普通の日記を。

今日も元気に自転車操業ということで修理から上がったばかりの自転車に乗り
会社の近くまで漕いでみることにしました。
途中、イヤホンが断線したのでヨドバシアキバでCreative EP-630を購入。

Creative ヘッドホン EP-630 ホワイトモデル EP-630-WH

Creative ヘッドホン EP-630 ホワイトモデル EP-630-WH

今まで使っていた奴と全く同じ奴を購入。
音がいいかは分からないんですが、耳に入れたときの感覚が
今まで使ったカナル式の中ではよかったのでこれを使ってます。
ただ、ヨドバシアキバのイヤホンコーナーには無く
クリエイティブのプレイヤーコーナーにしかないのがちょっと探すのに苦労した点。

その後、国会議事堂なんぞを横目に見ながら六本木経由で会社裏の自販機へ。
飲み物を調達し246を走る。その時に昨日作った位置情報表示テスト一号(仮)の取得テストなんぞを。
理論的には動かないわけがないので、ちゃんと地図が出るのは当たり前だが動いていることは嬉しい。
そんなこんなで皇居のお堀前。銀座行こうかと思って辞めて
そのまま帰宅しようかと思ったけど向島に行きたかったので向島に行って
割と走ったかなーと。ただ、ナットがゆるみ始めたのかがたつきが再発したので
明日自転車屋に持っていく予定。

ちなみに昨日は終日寝てました。ダメ人間。