Aspire One買った。


最近、買った。買った。ばっかの更新なんですが、買ったんだからしょうがない。
実は、ThinkPad X31が壊れました。
大学の研究ではPCが不可欠なので買いました。

一括で買えなかったのでイーモバイル回線をまた契約しました。

そうです、今はやりのイーモバイル割です。
2回線契約・・・(>_<)
余裕がある人は一括で買ったほうがいいかもしれません。
ちなみに、9800円でした。

バリバリモバイルしますのでどうなることやら。
世間で言われているトラックパッドの問題はマウスをつなげて使って解決です。
まあ、なれればどうにかなるのではないかなと。

スペック的にはX31とほぼ変わらないんじゃないかなと思ってます。
画面の小ささはFirefoxなら全画面表示にすれば解決するかなと。

今はFirefoxwasacoを入れてネットにしか使っていませんが、
今のところは困ったことはないですね。

さあ、どうなるか。